ワンコもお家で楽しもう

波琉南です。

『おうちにいよう』というキャッチフレーズで、コロナ自粛が広がる中、

人間様は人ごみに行ったりはNGですが、ワンコとのお散歩は規制もないし、

広いところのお散歩は人間様もワンコも気晴らしになりますね。

でもお家時間が長くなることもあるかと思います。

そんな時人間様は、TVを見たり、ゲームをしたりと時間の過ごし方を知っていますが、

ワンコたちは人間様に遊んでもらわないことには楽しみもありません。

そんなワンコのためにこんな知育玩具というものがあります。

知育玩具には色んな種類がありますので、犬種や大きさや年齢でも違ってくると思います。

今回ご紹介したいのは、オールワンコに使えるかなと思うものです。

特にシニアの子の脳を活発化させ、ボケ防止にもなるという優れもの。

じつは我が家のワンコも使っていて、それは楽しそうに夢中になっていました。

それがこちらの品物です。


この布の間にオヤツを隠すんです。

もう必死で探しています。

見つけたらオヤツが食べられるんですものね(^^)

ワンコにとっては楽しい嬉しい〜〜❤️

考えることによって、脳も活性化されるという訳です。

こちらのお品はこちらから

https://lovewanlife.com/

こちらの商品は、使う布にもとても気を使って作っておられるということで、

ワンコにも安心です。

その他、犬用知育玩具で検索すると色々と出てきます。

お家のワンコさんにあったものが見つかるといいですね(^_−)−☆

 

੯•໒❤️ HARUNA