暑い暑い😭

オリンピックも終盤戦ですね。

投稿が遅れてすみません🙇‍♀️

皆さまがご受講なさった時にお話していますが、この施術は人間の医療系リンパドレナージュをわんにゃんの為に飼い主様がマッサージ出来るように考案させて頂いた手技です。

人間同様、免疫力を上げる事はとても大切です。わんにゃんリンパケア協会の施術はその効果がとても期待された施術です。

コロナ禍ではありますので、ご希望を直接ご連絡頂いた飼い主様とは、わんにゃんと飼い主様と私とで、ヒアリング、触診、講習の形で講習をやっております。

ご希望の方は、どうぞご連絡下さい。

また、オンライン講習も承っております。こちらもマンツーマン講習でご受講頂けますので、ご連絡お待ちしております。

話は変わりますが、皆さまわんにゃんの肉球ケアはなさっていますか?

これってとても大切なんです。

そこで、舐めてもいい、食物の成分で肉球クリームを作ろうオンライン講習会を開催致します。講習料は無料ですので、是非ご参加下さい。

日程等、詳細につきましては後ほどアップさせて頂きます。

今後、わんにゃんリンパケア協会では飼い主様が知りたい、知っておくべきアレやコレと言った情報を発信していきますので、どうぞ楽しみにしていて下さいね。

オンライン講習会も、毎月開催予定です。

先ずはホームケアセラピストさんになられて、しっかりケアしていかれますように願っております。

会員になられた方は会費は永年無料で、毎月フォローアップ会をしていきますので、沢山の情報を様々な分野の講師の方々から大切なわんにゃんのケアに役立てて下さいね。

では、今日はこの辺で💕