寒中お見舞い申し上げます

大変ご無沙汰してしまいました。
皆さまお変わり無くお過ごしですか?

コロナ陽性者が日に日に増えていますね。
何かと心配な毎日を過ごしていらっしゃる事と思います。

大切なご家族はご無事でしょうか?
もちろん皆さんの大切なわんにゃんもですよ?

私達が今出来る事を考えてみましょうね。

私達人間も、わんにゃんもコロナに打ち勝つべく
免疫力をアップさせましょう。

先ずはしっかり食べて寝ること!
笑うこと!
深呼吸をすること!
そしてリンパを流すこと!

ホームケアセラピスト講習を受けられた方は、毎日わんにゃんにしてあげて下さいね。

あなたのリンパは福岡、佐世保、小倉、宮崎の方々はサロンにいらして下さい。
今だからこそ、ご自分の為に、ご家族の為にリンパを流しに来て下さい。

免疫力アップにとても効果が期待されるリンパドレナージュです。

わんにゃんのホームケアセラピスト講習もオンラインでの対応を始めました。

どうぞこんな時だからこそ、身につけて欲しい手当てです。
病院に連れて行く前に、先ずは飼い主さんが我が子の為に、未病の為に身につけて下さい!

我が家の7娘、お陰様で元気です。