初めまして

 

初めましてわんにゃんリンパケアの講師をしています。

トリマー歴17年の麻衣子です!

私とわんにゃんリンパケアの出会い。。。

それは波琉南さんに誘われて講座を受けにいったのがきっかけでした。

3時間の講習をうけて思ったことは、目からうろこ!!

今までトリミングをしていて、あれここにイボできてる。前回なかったのに膨らんでる腫瘍かな?と思ってトリミング終了後、飼い主さんにお伝えすると、びっくり👀気づかなかった~知らなかった~教えてくれてありがとう💓と言われることが多くありました。

なかなか一緒に生活している家族でも体の変化に気づかないことが多いんです😿

その中でこのわんにゃんホームケアセラピスト養成講座は自分の飼っているわんちゃん猫ちゃんをなでなで、よしよし✋

コミュニケーションをたくさんとるきっかけになるし、わんちゃん猫ちゃんのリンパの基礎理論を学ぶことによって飼い主さんの意識がかわって飼い主さんの手が魔法の手になるかも!と思ったのでした☺

そして、講座を受けていただけるディプロマ(認定書)がとってもうれしいです💓

「私飼い主として、この子のためにレベルアップしたんだー🐾」て思えます💮

私がトリマーとして勤めてきた中で、飼い主さんとわんにゃんのベストな関係がここにあると確信してます😍

ぜひぜひ、一般の方からトリマーさん、動物看護師さんもいろんな方に受講してもらってレベルアップしてほしいです💓

これからトリマーでもあり、わんにゃんホームセルフケアセラピストの講師としても頑張っていきたいと思います👍

 

どうぞ皆さま、よろしくお願いします✰

 

私のお店は6月20日宮崎にOpenします(*^-^*)ぜひインスタものぞいてみてくださいね💘

 

トリマー麻衣子のつぶやき❤でした。