今こそ正しいコロナ情報を

こんにちはヽ(´▽`)/

波琉南です。

毎日、朝から夜まで、TVの番組もほぼコロナ。

ネットを開くとこちらもコロナの情報がたくさん上がってきます

中にはチェーンメールやまことしやかな情報が上がっていたりと

何が本当で何が嘘なのか・・・情報にまで翻弄される始末。

この緊急事態にこう言うことはマジでやめてほしいと朝から怒っている私です。

何か楽しい話題をと思いますが、

どうもコロナに放り回されてしまいますね。

外出自粛の中、今こそわんにゃん達へのリンパケアで、

コミュニケーションをはかってくださいね。

何と言っても飼い主さんが元気でいることが、わんにゃん達の幸せでもあります💕

コロナに負けるな!!

みんなの笑顔が1日も早く戻ってきますように🍀

最後はほっこりする動画で❤️


https://www.pinterest.jp/pin/671458625678495198/

੯•໒꒱❤️ HARUNA