コロナの影響は動物たちの命にも。。

おはようございます(^^)

波琉南です。

春眠暁を覚えずの言葉通り、

朝が気持ち良くてなかなか起きられない私です😴

まりさんもblog上げておられましたが、

1住所に2枚をばら撒く、日本のマスク問題。

本当に今コレ、やるんですかね?

何百億円と使うみたいですけど!(◎_◎;)

税金の使い方、間違えてると思うのは私だけ?😰

コロナ騒動で、保健所やボランティア団体さんなどの犬猫譲渡会も軒並み、中止や延期。

保護される子達が増える中、

処分もやむ得ないと言う動きが出てきているようです。

どうか、ワンコ達を迷子にしないでください!

迷子にしたら探してください!

ワンコがいなくなったら、まず保健所へ連絡してくださいね。

保健所へ連絡する事すら知らない飼い主さんが多いことも事実なんです。

本当に知らない人がいる。

保健所へ収容されてしまったら、自力では帰れないワンニャン達だということ。

『いなくなったら、保健所へ❗️』と、

周りの人にどうか伝えてあげてくださいね。

全国の保健所にいる子達が、

1日も早くおうちに帰れますように❣️

੯•໒❤️ HARUNA